TOKYOのストリートから生まれたストリートウオッチ

セイコーウオッチから、TOKYOのストリートシーンから生まれたストリートウオッチ「WW(ツーダブ)」を11月9日(土)より、全国の取扱店で発売致します。 2000年に誕生したシリーズ「WIRED」を、今一度「WIRED reWrite」することを意味するWW。次世代の時計のあり方を模索するなかで原点に立ち返り、一つひとつのパーツの意味と改めて向き合い開発されたことで、今までなかった直感的な操作性を生み出しています。 今回発売されるのは「TYPE01」と「TYPE02」の2タイプ。「TYPE01」は機能美を追求し、独自で直感的なロータリーベゼルを搭載したアイコニックなデザイン。ベゼルを回転させるユニークな操作性と異なるマテリアルのコントラストがツールとしての存在感を引き立たせています。さらにビビットカラーのアクセントをプラスし、躍動感のあるスタイルに仕上がっています。そして「TYPE02」は標準的な数字レイアウトに捉われず、機能性、デザイン性の両面からアプローチをしたグラフィカルなデザイン。立体的なダイヤルデザインでインパクトのある表情が特徴的で、大胆なフォルムながら細部にまで作り込んだモデルとなっています。
そんな次世代の新ストリートウオッチ「WW」の発売とともにブランドキャラクターである「WW MAN(ツーダブマン)」が渋谷を縦横無尽に駆け巡る「HACK&PLAY」キャンペーンもスタート! 渋谷のストリートカルチャー生まれのWW MANが渋谷をハックし、近い未来に可能になるかもしれない新しいストリートの楽しみ方を体現。渋谷をインラインスケートで縦横無尽に駆け巡るスペシャルムービーや、キャンペーン特設サイトの公開、さらに街中では、スマートフォンのカメラをかざすとARコンテンツが流れるWW MANの等身大フィギュアをはじめ、ポスターやビジョンなどストリートメディアをジャック!

そしてキャンペーンの舞台となっている“渋谷”にある渋谷LOFTでは先行販売をスタート!11月25日(予定)までの期間に購入した方に「オリジナルステッカー」をプレゼント中!
次世代のストリートウオッチとストリートの“アソビ方”を「WW」そして「WW MAN」を通して感じてみては?


特設サイト→https://w-wired.com/ww/
WW MAN Instagram:@ww_man_shibuya


上段「TYPE01」¥28,000+tax
下段「TYPE02」¥26,000+tax

【問】
商品に関するお問い合わせ
セイコーウオッチ お客様相談室
[TEL] 0120-061-012