2度目となるコラボレーションは今年オープンした大阪の新店舗限定品

ここ最近ファッション業界では、別注アイテムやコラボレーションによる限定アイテムに人気が集中しているそう。簡単に通販ができるようになり、どこにいても同じアイテムが手に入る今の時代だからこそ、いまここでしか手に入らない“特別感”は多くの人の心を掴んで離しません。今回はその中でも正に特別と呼ぶにふさわしい1点物のコラボアイテムが「LOVELESS(ラブレス)」から発売されます。

先鋭的なセレクト感覚で常に新鮮なアイテムを提案してくれるショップ「ラブレス」がイラストレーターとして雑誌や広告、SMAPLADY GAGAの衣装にペインティングをするなど幅広く活躍しているbuggy氏と2度目のコラボレーションを発表。今回は“Good Day”をテーマに、「ラブレス」オリジナルプロダクトにbuggy氏自らがハンドペイントを施した計24点のアイテムを、今年10月にオープンしたばかりの「ラブレス サニーサイドフロア グランフロント大阪店」限定で1215日(土)から発売します。

今回発売されるアイテムはコート、レザーライダース、ダウンブルゾンやバッグといった、今の季節に欲しくなる品々。価格はそれぞれ¥60,000〜¥150,000を予定しています。今年3月に発売し、大好評を納めた第1弾コラボに続く今作だけに争奪戦は必須になるかも?1点物になっているので、お気に入りのアイテムが見つかったからその場での即決をオススメします!

TEXT_Shuhei Wakiyama(LOADED)

【問】
ラブレス サニーサイドフロア グランフロント大阪
[TEL]06-6485-8166
[URL]http://www.loveless-shop.jp/


雑誌『LOADED』最新号が好評発売中!ご購入は全国の書店もしくはコチラから。