10月24日から雑誌『LOADED』 vol.33が大好評発売中!
今号の表紙は竹内涼真さん。前号に引き続きご登場いただきましたが、ドラマ『下町ロケット』への出演により鍛え上げられた身体に、ハイブランドの服が今まで以上にお似合いでした。インタビュー内容も必見。

続くのは、Actor’s winter style 「やんちゃでエレガント」な男たちが魅せる役者の冬支度。
話題の豪華俳優陣がハイブランドの最新コレクションを着こなしたフォトストーリーを決行しました。
10月12日(金)から始まったNHKドラマ10『昭和元禄落語心中』で天才落語家・二代目有楽亭助六を演じている山崎育三郎さん。ヒゲを蓄え、今まで以上に男らしい色気ムンムンの姿に仕上がっています。
SABU監督がメガホンを取り、12月1日(土)より全国でロードショーされる映画『jam』に出演される劇団EXILEから青柳翔さん、町田啓太さん、鈴木伸之さん。3人の印象について語り合うインタビューにも注目です。
11月16日(金)に公開を控えた映画『人魚の眠る夢』に出演する坂口健太郎さん。原作は累計100万部を突破している東野圭吾原作のヒューマンミステリーで、読書好きの坂口さんにぴったりです。
お次は11月2日(金)から全国東宝系の映画館で放映される映画『スマホを落としただけなのに』に出演をする千葉雄大さん。正に美形と言える顔つきを男らしく切り取っています。
そして、NHKドラマ10『昭和元禄落語心中』の役作りのためバッサリと髪を切り、今まで以上に色気が増した竜星涼さん。撮影現場では、竜星さんも撮影クルーも大好きな永ちゃんの歌が流れる珍しい現場を楽しみました。
最後に2019年に公開が控える『ねことじいちゃん』に出演する葉山奨之さんが登場します。

やんちゃでエレガントな冬支度 Feat.本多章一では、俳優の本多章一さんを迎え“この街で一番クールな男を目指す!”をテーマに、冬物アウターを一挙ご紹介。

続く、艶男のスタンダードリストでは、今こそ手に入れたい定番アイテムと次なる定番アイテムになり得るアイテムを多数掲載しています。

大人の主役級シューズはメゾンブランドから老舗ブランド、新興ドメスティックブランドまで幅広く「やんちゃでエレガント」なシューズが登場。

「STRUM」や「5351POUR LES HOMMES」の新ショップを覗いたりと盛り沢山の内容になっています。
お取り扱いはお近くの書店、もしくはAMAZON等でご購入いただけます。