スポーティかつハイカジュアルな素材使いに注目

優雅でエレガント、大人の男性特有の色気を醸し出してくれるブランド「GIVENCHY(ジバンシィ)」。店内にはいつだって艶男の心を離さない魅力的なアイテムが揃っています。その中でも、817日(金)に発売された新作バッグ「JAW」は特に注目してすべき逸品に。

Medium[H45×W27×D18]¥190,000+Tax
Large[H55×W37×D24]¥210,000+Tax

スキューバダイビングのギアにインスピレーションを受けてデザインされた、今回の「JAW」バッグ。ミディアムとラージの2サイズ展開となるこのバッグ、初見ではレザーの「ジバンシィ」ロゴと削ぎ落とされたようなシンプルなデザインに目がいく方も多いのでは?ただ、注目して欲しい点は他にもあるんです!

何と言ってもまずは素材感。レザーとは異なる独特の艶感がたまらないキャンバス地には防水加工が施され、バッグ内の荷物を水濡れから守ります。傷がつきにくいのも嬉しいポイントですよね。メインコンパートメントへのアクセスは、マジックテープで開閉できるスポーティな仕様。さらに、ファスナーで開閉可能な底の部分にはシューズも収納できるほど大きなサブコンパートメントもあるんです!防水かつシューズを持ち歩けるとなると、ジムに行く際にもぴったりです。今の暑い時期にスポーティな装いに合わせるのもいいですが、カジュアルなのに品を感じるこのアイテムなら、秋冬のクラシカルな装いにプラスしてみるというのも大人の余裕を感じられて面白いのではないでしょうか?

TEXT_Shuhei Wakiyama(LOADED)

【問】
ジバンシィ 表参道
[TEL]03-3404-0360
[URL]https://www.givenchy.com/