フルーツオブザルームコラボ ルームウェアセット¥7,400+Tax

肌触り抜群のルームウェアは部屋以外でも

仕事に趣味に全力で過ごす毎日。自宅でリラックスする時間はどんな服装で過ごしていますか?自宅にいる時や、近所を出歩いたりする時は気を使いすぎずにいたい。けれども、こなれ感を出すのが艶男流。そんな時に役立つアイテムといえば、やはり着心地のいいルームウェアです。ただ、チープなスウェットは避けて、品のある素材感でしっかりと差をつけたいところ。そんな、イケてるルームウェアって意外と見つからないですよね。今回、「FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)」とセレクトショップ「GUILD PRIME(ギルドプライム)」がコラボレーションしたルームウェアセットは丁度いい塩梅で分かってると頷きたくなる逸品と言えそうです。

アメリカで産まれアンダーウェア等を160年以上も生産し続けているフルーツオブザルーム。名前は知らなくても手に取った事や、果実のロゴをご存知の方も多いのでは?今回、ギルドプライムとのコラボレーション第一弾として登場するのは、ルームウェア以外でも使えるTシャツ、ショーツ、収納バッグの3点セット。肌触りがいいパイル素材のルームウェアは、老舗アンダーウェアメーカーならではの着心地です。リラックスウェアは意外と着用頻度が多く痛みやすいだけに、コットンにポリエステルを混ぜて型崩れを防いでいるのも嬉しいところ。

左裾にはお馴染みのフルーツロゴとギルドプライムのタグがスペシャル感を演出。ちょっとした違いが、リラックスした装いを格上げしてくれます。このデザインならルームウェアとしてだけでなく、普段のちょっとしたお出かけから、収納バッグを使って旅行のお供にもぴったりです。カラーはネイビー、グレー、ブラックの3色展開。上下別々での着用も可能なだけに、コーディネートしやすいカラーはどれを選んでもヘビロテ間違いなし!だらしなく伸びた部屋着から新調して、心地良く毎日を過ごしたいものです。

TEXT_Shuhei Wakiyama(LOADED)

【問】
ラブレス/ギルドプライム
[TEL]03-5770-4724
[URL]http://www.loveless-shop.jp/