MANASTASH × HELINOX ¥19,000

コンパクトに折りたためる永久保存版

夏。冷房の効いた部屋にいるのもいいですが、外の空気を感じながらのバーベキューや、音楽を聴きながら過ごす時間もいいものです。シアトル生まれの人気アウトドアブランド「MANASTASH(マナスタッシュ)」は25周年を記念して、高性能なチェアをデザインしているブランド「Helinox(ヘリノックス)」とコラボしたアイテムを8月に発売。贅沢なこのダブルネームアイテムは、飽きのこないサファリカラーのリラックスチェア。頑丈なポリエステル生地と超高力アルミフレームで出来ており、組み立ては簡単。そしてコンパクトに収納可能。持ち運ぶリスクを考えてアウトドア用チェアの購入を踏みとどまっていた方にはうれしい仕様です。

ポールはテントポールメーカー「DAC社」のもので安定感は抜群。ディープグリーンのカラーで、自然の中にナチュラルに溶け込むデザインに仕上がっています。まさに自然環境に優しい製品づくりを理念にしている「マナスタッシュ」らしいチェアです。“MANASTASH 25th Anniversary”のロゴ入りはこの商品だけ。記念すべき25周年仕様の限定チェアで、優雅なひと時を過ごしてみてはいかがだろうか。オンラインストアで先行予約受付中です。

 

TEXT_Nanako Araki(LOADED)

 

 

【問】
BEAVER 渋谷店
[TEL]03-5728-2288
[URL]beaver-jp.com