シェービングからヘアケアまでをこの1本で

気がついたら半袖の季節に突入して、暑さで疲れ顔になっていませんか?艶男たるもの、男らしい生き生きとした顔つきを常にキープしたいところです。
LAB SERIES(ラボ シリーズ)」から61日(金)に発売される、「グルーミング オイル」なら、これ1本で疲れ顔からの卒業が見込めます。
ラボ シリーズ グルーミング オイル[50ml]¥4,500+Tax
6月1日(金)発売開始

昨年、誕生から30周年を経過し、メンズスキンケアのパイオニアとして男の肌一筋で研究・開発を続けているラボ シリーズ。今回発売となるのは、顔周りに1本で4役にも使えるグルーミング オイルです。
主要成分はオイル層、スムース層、トリートメント層の3層構造。エイジングケアオイルとして知られるサジーオイルやヒアルロン酸Na、ハマメリス水など複数の成分を配合し、男性の肌をやわらげ、守り、そして保湿します。オイルのベタつきが苦手…という男性に向けて、オイルの良さはそのままに、ベタつきを抑えたさらりと軽いテクスチャーは、男性のスキンケアに寄り添ってきたラボ シリーズだからこその仕上がりです。こちらのグルーミングオイルはプレシェーブ、オイルシェービングといった通常のシェービング用途に加え、ヒゲのトリートメント、スキン・ヘアトリートメントといったケアにも機能を発揮します。男性の顔周りのケアを、ほとんどがこれ1本でまかなえてしまいます。

これはとても便利なアイテムですね。1本で複数用途に使えるというのは、荷物を減らしたいミニマリストやスキンケア初心者にもぴったりのアイテム。まずはこれ1本から始めて、必要があれば揃えていく。そんな風に、普段の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

※年齢に応じた肌へのうるおい等のケア

TEXT_Shuhei Wakiyama(LOADED)

【問】
ラボ シリーズ
[TEL]03-5251-3541
[URL]WWW.LABSERIES.JP