あのスニーカーを独自のミックス感でアートに

帰宅して部屋の電気をつけた時にふと、インテリアに何かが足りない。そんな時ってありませんか?
どこにいても同じ物が手に入るようになってきたこの時代。インテリアにマンネリを感じた時は、誰もが当たり前に手に入るインテリアではなく、アート作品を飾ると、お部屋の雰囲気がワンランクアップして見えてオススメです。ストリート色が強いこんな作品なら、インテリアのポイントになること間違いなし!

各¥60,000+Tax サイズ:76×76

世界的なハイブランドから、国内の新進気鋭のブランドまで独自の視点からくる幅広いセレクトで、いつもクローゼットの中身を新鮮にアップデートしてくれるショップ、LOVELESS(ラブレス)。
今回は、ストリートアート、ポップアートの作品を軸にセレクトする「NEW YORK GALLERY(ニューヨークギャラリー)」を4月27日(金)までインショップに迎えます。世界的なアーティストだけでなく、今後注目を受けると思われるアーティストを日本に紹介し、ビギナー・コレクター問わず支持されている同ギャラリーから、今回はジェフ・コール氏の作品を展示、販売します。

アメリカ・シカゴ産まれ、現在はロサンゼルをベースに活動をするジェフ・コール氏。通称コールと呼ばれる彼の作品は、今までインスタグラムなどで見ることはできましたが、キャンバスにアート作品として描かれた作品は少数の生産になっているので、日本ではまだご存知の方は多くないかもしれません。

ただ、ご覧になると分かるように、コールの作品は人気スニーカーを有名キャラクターや映画の登場人物、各界のセレブリティとミックスする事で、非常に独創的かつ親しやすく感じられます。
そんなコールの作品を日本初で唯一取り扱っているのが、ニューヨークギャラリー。すでにインスタグラムでは34万人を超えるフォロワーがいるコールの作品は、アート作品なだけに今後更に価値が高まり手に入れにくくなってしまうことも。
海外ではアート作品を投資として買われる方も多く存在していますので、買うならまだまだ値段もこなれている今!ぜひ、お部屋のアップデートに一つこんなアート作品を飾ってみてはいかがでしょうか?


TEXT_Shuhei Wakiyama(LOADED)

【問】
ラブレス/ギルドプライム
[TEL]03-5770-4724
[URL]http://www.loveless-shop.jp