ラボ シリーズ 水分補給セット¥4,300
(左から)ウオーター ローション[現品・200ml]、マルチアクション フェース ウオッシュ[30ml]、エイジ R+[20ml]

肌と目ヂカラを変えて、2018年に最高のスタートを

「年末年始は人と会う機会が多いし、肌の調子を整えておきたい」と考えるのは、もう女子だけではありませんよ。メンズだって寒さと乾燥のダブルアタックで、冬は肌のコンディションが不安定になりがち。こんな時こそデイリーアイテムを見直してみるチャンス。高級メンズスキンケアブランドとして名高い「LAB SERIES(ラボ シリーズ)」から新年1月1日(祝・月)に発売されるのは、艶男にピッタリのアイテムです。
日本限定発売となる“水分補給セット”は、ベストセラーアイテムがセットになった、ローション・洗顔料・乳液の3ステップセット。冬に揺らぎがちな日本人の肌にマッチします。ベーシックケアを見直したい、乾燥が気になるという方におすすめ。ラボ シリーズを試してみたかった、という人もまずはこれから。

マックス LS Vインスタント アイ[15ml]¥9,500

人の印象を決定づける見た目、その中でも“目元”の影響力は8割を越えるそう。メンズはメイクで飾らずに人と向き合うからこそ、そのものの目ヂカラが重要。そこで今回作られた新作目元用クリーム「マックスLS V インスタントアイ」は独自のテクノロジーで肌の構造へアプローチ。明るくみずみずしく、引き締まった目元に導いてくれるので、目をあわせた時の印象がアップすること間違いなし。

肌を整えることも自己投資の一つ。ワンランク上のスキンケアで、2018年は清潔感溢れる素肌で仕事もプライベートも充実させましょう。

TEXT_Yuko Takebayashi(LOADED)
 
【問】
ラボ シリーズ
TEL03-5251-3541
URLWWW.LABSERIES.JP