BMX390,000[税別予定価格](Dior Homme/ディオール オム)※20181月末~2月頃発売予定

世界限定70台のスペシャルモデルが誕生

昨今、単なる移動用ツールとしてではなく、ライフスタイルやファッションの重要な要素の一つとして、すっかり定着した自転車。一度街を見渡せば、空前の自転車ブームといっても過言でないほどに、実に多くの自転車愛好家たちを見かけます。そんなブーム真っ只中、ダントツにラグジュアリーなBMXがあの「ディオール オム」から発売されるとのニュースが飛び込んできました。

このBMXは、ディオール オムとフランスの自転車メーカー「ボガード」社とのコラボレーションによって、実にエクシクルーシブな逸品として登場(2018年1月末~2月頃発売予定)。

ご覧の通りシンプルなボディには、90年代初頭に誕生したモデル「CULT」のシェイプが採用され、高級感溢れる質感が特徴のクローム仕上げに。これにディオール オムのアイコニックカラーであるブラックとレッドのコードが反映され、こんなにもラグジュアリーな自転車へと見事に昇華されました。さらに、ハンドル部分にはBEEモチーフの刻印が配され、これもまた特別な存在感を演出。ちなみにこのBMXは、世界限定70台で展開予定だそう。実に、「走るラグジュアリー」を体感できるスペシャルな一台。とにかくソールドアウトは必至なので、気になった方は迷わずお問い合わせを!

【問】
クリスチャン ディオール
TEL0120-02-1947
URLwww.dior.com