珠玉の限定記念品が登場!

腕時計の大事な要素とはなにか。デザインのかっこよさ?機能?値段?はたまた知名度?どれも大事な要素であることに代わりはないですが、やはりその歴史が筆頭になってくるのではないでしょうか。移りゆく時代の中で在り続けてきたということは、それだけで価値があるというコトなんです。

そしてこの度、そんな腕時計の重要ファクターを全て満たした時計ブランド「タグ・ホイヤー」が新たな歴史を作ります。これまで150年以上にわたり革新的なタイムピースを世に送り出してきた同ブランドですが、1962年にクロノグラフ腕時計「オウタヴィア」を考案したタグ・ホイヤー創業家4代目「ジャック・ホイヤー」生誕85周年を記念して、ジャック・ホイヤーの生年にちなんだ数字、世界“1932限定「オウタヴィア ホイヤー02 クロノグラフ ジャック・ホイヤー リミテッドエディション」を発表。

シンプルかつラグジュアリーなそのデザインは飽きが来ず生涯の相棒としても十分なスペック。そしてタグ・ホイヤーならではのマメ知識も披露できるなんて嬉しい特典も。これは深〜い歴史があるからこそのいわば特権ですよね。至極の逸品をぜひ。

 

615,000

ステンレススチール製ケース、ブレスレット

文字盤はシルバーサイレイ仕上げが施され、アルミニウム製回転式ベゼルには60分と12時間のメモリがデザインされている特別仕様。そして新自社製クロノグラフムーブメント「ホイヤー02」を搭載した42mm径のケースバックには、ホイヤー家の家紋とジャック・ホイヤーのサインとともにシリアルナンバーが刻印されています。

 

 

 

「ジャック・ホイヤー」氏

 

Text_Yumiki Tashiro(LOADED)

 

【問】

タグ・ホイヤー

[TEL]03-5635-7054

[URL]www.tagheuer.com/ja