打倒“ダサいニット”!?

デニムアイテムを始め、常に“プレミアム”なカジュアルスタイルを提案し続けるディーゼル。もはや唯一無二といっても過言ではないその存在感がもたらすある種の“恩恵”は、私たちのワードローブだったりさらには日常生活だったり。これまでもそしてこれからも“授かりっぱなし”になるであろうと思わせるディーゼルからのプレゼント、2017年のクリスマスシーズンを彩るコレクションが登場。

冬に活躍するアイテムの筆頭格といえば、何と言ってもウールのセーター。その温かみと親しみやすさは、人を選ぶことない万能アイテムですよね。ただ、野暮ったくなりがちなデザインやシルエットのモノが溢れているのも事実。その中で、“ディーゼルがそんなウールセーターを解釈したらどうなるのか”というのが今回のミソ。時代に合わせアップデートし続け、モダンでカジュアル。そんなイタリアの雄が、シンプルに“クールなウィンターファッション”を追求し、“ダサいニット”を追放する為に考えた結果、やはり選んだのは最高峰のウール。ウールの最高権威とタッグを組み生まれた、その未だかつてないほど“クールなウールセーター”は、ぜひストアに足を運び、その目で見ることをオススメします。

そして、レザージャケットを着てデニムを履いた「ディーゼルシープ」も登場し、「Say No To Uncool Wool」にてブランドアンバサダーを務めます。カラフルなヒツジのマネキンが、そのシェイプにぴったり合った服を着て世界中のディーゼルストアに出現。また、オンラインではビデオや舞台裏の様子も覗けちゃいます。

さらに期間中は、ユニークなブラックサックやクリスマス限定のヒツジのモチーフのショッピングバッグ、ニットの網目をイメージしたグリーンのボックスでギフトをラッピングしてくれるスペシャルな特典が。極めつけは、15,000円以上購入すると、ロックなヒツジがスペシャルな時間を演出するオリジナルオーナメントも!

スタイリッシュでユーモラス。冬の休日を充実させたい方は、今すぐディーゼルに足を運んでみてはいかが?

 

「ディーゼル 2017 ホリデーズ」

12月25日(月)まで

 

こちらでムービーもチェック!→https://www.diesel.co.jp/2017holidays

 

TEXT_Yumiki Tashiro(LOADED)

 

【問】

ディーゼル ジャパン

[TEL]0120-55-1978

[URL]www.diesel.co.jp