防寒機能もバツグンのボアブルゾン

オフスタイルの服には、ついついカジュアルで着心地のいいものを選んでしまいますよね。そんな休日のスニーカースタイルにもハマるアウターとパンツが「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」から登場です。今回「Wrangler(ラングラー)」に別注をかけたのは、オフホワイトのコーデュロイとデニムの2カラー。作業着から生まれたと言われる「ラングラー」ですが、今回は「ユナイテッドアローズ」とのコラボレートによって適度なフィット感が得られるブルゾンが完成。ブランドを代表するアイテムを見事に“UAカラー”へと昇華させています。こちらは防寒性の高いボアが内側に施されており、これからの季節の味方になってくれそう。

パンツはアウター同様に上質なコーデュロイ素材を採用。“ランチャー”というカウボーイのフォーマルスタイル用に作られたパンツの型は、落ち着いた気品とレトロな風合いを纏っており、今の気分にもぴったりです。

個々での活用はもちろん、セットアップでコーディネートすれば粋な男を演出できるこちらのアイテムは、オンラインショップですでに予約販売を開始。10月上旬にも店舗発売が開始されるとのことなので、ブランドからの詳細を待ちたい。

TEXT_Asami Tamoto(LOADED)

【問】 
ユナイテッドアローズ 原宿本店
[TEL]03-3479-8180
[URL]www.united-arrows.co.jp