お互いの個性を生かした唯一無二のアウター

ラグジュアリーブランド「DSQUARED2(ディースクエアード)」は、常に思いもつかないエッジの効いたアイディアで我々を驚かせてくれますが、この秋のカプセルコレクションで披露したアウターもまた、その想像を超越してくれるものでした。コレクションでひと際目をひいたのは、ヨーロッパではおなじみのブランド「K-WAY(ケーウェイ)」とのコラボで誕生したナイロンジャケット。ケーウェイといえばポップなカラーリングでパッカブルのレインウェアが有名。そんな2社のダブルネームで完成したアウターはひと言でいえば、斬新。「ケーウェイ」のロゴを胸元にプリントした遊び心の効いたデザイン、ボリューム満点のオーバーサイズなシルエットは、ダブルネームでしか実現し得ない絶妙なバランスに仕上がっています。そしてもちろんケーウェイが誇る防寒性、コンパクトに折りたためる機能性はそのままに、両面のデザインを楽しめるリバーシブル仕様。もはや、これ以上に物欲を満たしてくれるアウターはありません。こちらのアウターは店頭やオンラインストアにて、絶賛発売中。少しでも気になった方は早速オンラインショップでチェックしてみてください。

TEXT_Asami Tamoto(LOADED)

【問】
ディースクエアード 東京
[TEL]03-3573-5731
[URL]www.dsquared2.com