最後に流れる“Ciao!”の意味は果たして何なのか。

ロベルト・バッジョ氏をはじめ、90年代のサッカーイタリア代表をサポートした経歴を持つ「diadora(ディアドラ)」は、今やファッション性を加味したライン「diadora HERITAGE(ディアドラ ヘリテージ)」をもスタートさせ、名実ともに世界トップクラスのスポーツブランドへと進化を遂げています。そんな今勢いに乗るブランドがこの度、艶男(ツヤメン)ならば1度は足を踏み入れたことのあるファッションタウン・渋谷の特大マルチビジョン4面をジャックしているとの噂をキャッチ。
その気になる放映スケジュールは、618日(日)までの9時から24時の間に10分毎・40分毎の30秒ムービーが登場。ムービー本編ではブランドアイコンを全面に打ち出したパワフルなスニーカーのカット、そして最後に現れる“Ciao!”の一言。謎の多いムービーのため、これは続編の予告? はたまたコラボレーション? と業界内でも話題になるほどの仕上がりに。そんな「ディアドラ」の動向を『LOADED WEB NEWS』では追っていきます。

TEXT_Ryohei Tomioka(LOADED)



【問】
DMR Inc.
[TEL]03-5770-3040
[URL]http://diadorajapan.com