きっと雨が好きになる、アーティスティックなビジュアルとムービーが公開

5月が終わりに近づき、「もうすぐ梅雨だなぁ」と憂鬱な気分になっている方も多いのでは?雨というだけで気分が下がるし、何を着ればいいのか悩みますよね。そんな悩みの募るこの時期に、雨が楽しみになるようなレインウェアと、その魅力に密着したコンテンツが発表されました!

街で着てもカッコよく決まる、機能性の高いアウトドアウェアで人気を博しているブランド「ザ・ノース・フェイス」。今回フィーチャーするのは、この「ザ・ノース・フェイス」からレインウェアに合わせて発表されたコンテンツ“The Master of Rain”です。こちら、公式ホームページにて公開されているのですが、これがなんとも芸術的でハイセンスなんです。


内容は“OUTDOOR”“CITY”というシチュエーションにそれぞれ合わせた、レインウェアが映える多数のビジュアルと、色々な角度から雨を描き出した4本のムービー。人はなぜ雨を面倒に思うのか疑問が投げかけられるとともに、雨は降らせておけばいいというメッセージが強く伝わってきます。

モデルが着用しているウェアは多種多様なラインナップ。どれも「ザ・ノース・フェイス」の高いテクノロジーが活きていて、一目で分かる生地の良さ。着まわしのしやすい洗練されたデザインも魅力的で、自分だったらどのウェアをどんなシーンで着るのか、そんなイメージが膨らみます。

ウェアのデザインのみならず、写真や映像にもこのブランドの磨きぬかれたセンスやこだわりが表れていて、これを見たら「自分もこのレインウェアを着てカッコつけたい!」なんて思うはず。まずは特設サイトでコンテンツをチェックして、魅力が分かったならすぐに「ザ・ノース・フェイス」の店舗へ。上質なレインウェアを着てテンション上げて、雨を楽しんじゃいましょう!

TEXT_Haruka Hashiguchi(LOADED)

【INFORMATION】
“The Master of Rain” 特設サイト
[URL]https://www.goldwin.co.jp/tnf/special/the_master_of_rain_2017ss/

【問】
ゴールドウイン カスタマーサービスセンター
TEL:0120-307-560
URL:
https://www.goldwin.co.jp/tnf/