ファッションやヘアスタイルは完璧で、ライフスタイルも充実。そんなやんちゃでエレガントな艶男(ツヤメン)の方々へ、ここでは特別に耳寄りな情報を。今回は、洗顔のお話。「ちゃんと毎日、風呂に入っているし、顔なら毎朝きちんと洗っているよ」という人たちが多数だと思います。けれども、ちゃんと洗えているつもり!? のアナタの顔にも実は汚れがいっぱい、その可能性があるかもしれません。日頃、外気に触れている顔には、肌の雑菌が繁殖しやすいのが事実。また、毛穴の奥に溜まっている余分な皮脂は、通常の洗顔では、落としにくいケースも。「自分はきっと大丈夫!」そう思っている人ほど、今の洗顔方法をもう一度見直してみては?

2013年に鮮烈的なデビューを果たしたスウェーデン発の美容家電ブランド「フォレオ」から、ディープクレンジング「ルナシリーズ」の男性用「ルナ2 フォー メン」が待望の日本初上陸。いよいよ53日より百貨店やバラエティショップなどで販売がスタートします。この「ルナ シリーズ」は、洗顔ディバイスでは世界初のシリコン製のタッチポイントを採用。毎分8000回の振動を送り、肌を優しくタッピングしてくれます。使い方は実に簡単。いつもの洗顔料で泡を軽く立ててからこの「ルナ2 フォー メン」を起動させ顔に当てて、約2分間全体へマッサージをするように振動を送っていきます。その後、顔すすいで水分をタオルオフ。さらにスキンケアの後、本体裏面のエイジングケアモードを起動させ、シワが出やすいポイントに振動を当てます。するといつもの手洗顔では落としきれない、皮脂や古い角質を99.5%浮かして除去し抜群の清潔感が実現。さらにエイジングケアにより、健康的でハリのある肌のキープにも繋がります。

写真左が表面。柔軟性に優れたシリコン製のタッチポイントが肌を優しくウォッシュ。写真右が裏面。洗顔後に、シワなどが気になる部分に当てて、エイジングケアをすることが可能。約W10.2×D8.2×H3.6cm 約135g(本体のみルナ2 フォー メン¥26,000(LUNA2 for men/ヤーマン)

この「ルナ シリーズ」は振動の強度レベルの選択が可能で好みの強さに設定することが可能です。また、本体にアタッチメントがないので、部品交換が不要。そして100%防水なので、バスルームでの使用も可能です。わずか1時間の充電で、最長約7ヶ月の使用が可能もうれしいポイント。長期のバカンスや出張にもおすすめです。

ハイクオリティな男を追求するやんちゃでエレガントな艶男の皆さん、今季からは、この「ルナ2 フォー メン」を導入して、いつもの洗顔タイムのもうワンランク上にトライしてみては? そして乾燥肌やオイリー肌、ニキビ肌などとは無縁な真の美顔を目指してみては。

【問】
ヤーマン
TEL:0120-776-282
URL:https://www.ya-man.com/brand/foreo