“リッチカジュアルスタイル”をコンセプトにしたジャパンブランド

レザーバッグやレザーシューズなどをこだわりの素材で仕上げるジャパンレザーブランドの「バジョルゴ」から新作リリースのニュースが到着! 柔らかな表情に仕上げた「ブリーフケース」、スターアイコンが艶やかな「クラッチバッグ」などの新作ラインナップから今回フォーカスするのは、バケツ型の巾着バッグに取っ手を装備した「ドローストリングバッグ」

左から シボ型押しホワイト/クロコ型押しホワイトデニムブルー/クロコ型押しホワイトグレー すべて¥23,800(税込)

コロンとしたフォルムが女性には定番となっている巾着バッグですが、最近ではリュックやトートよりもラフでカジュアルに取り入れやすく、着こなしを選ばないデザインが受け入れられ、メンズでもトレンドになってきています。その巾着バッグが「バジョルゴ」らしい上質で品の良いテイストに仕上がってリリースされます。 カラー展開は「シボ型押しホワイト」、「クロコ型押しホワイトデニムブルー」、「クロコ型押しホワイトグレー」の3種。
「シボ型押しホワイト」は夏らしい爽やかなホワイトに立体的なシボ模様が柔らかで品のあるオトナの色気を演出してくれます。「クロコ型押し」の2種も爽やかなホワイトをベースにしながらも、リッチなビッグクロコ模様に職人の手塗り作業で荒々しくカラーリングされた艶やかな仕上がりになっています。

容量も見た目以上にたっぷり入り、開口部も巾着バッグならではの大きさで取り出しもスムーズ。
内側にはファスナーポケットが1つと、ポケットが2つ備えてあり、スマホや細かな荷物の収納にぴったりです。
ちょっとしたおでかけにぶらっと手に下げたり、肩に掛けたりといつものカジュアルスタイルを格上げしてくれる“おしゃ見え”バッグです。

気になる発売日は8月上旬発売との事ですが、数量限定予約商品の為、オフィシャルWEBにて先行予約を受付中です。気になる方は早めのチェックがおすすめです。また、今後もカラーバリエーションの発表も予定しているとの事。

【問】
バジョルゴ
[TEL] 078-380-5281
[URL] https://www.bajolugo.jp/